看護助手を始め、医療機関様向けの人材サービスから一般企業様向けのオフィスワークまで総合人材サービス

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タスクフォースが提供するサービスモデル

「働く」が持続する
「しくみ」をつくる会社になる。

お客様の業務遂行をより円滑にサポートするために、現場を支える“人”が最大限のチカラを発揮できる「しくみ」が、タスクフォースにはあります。
“人”が成長を続けながら、より長く定着できる独自の「しくみ」をもとに、お客さまの現場業務に新たな「価値」をもたらすご提案を行っています。

トータルソリューション
課題解決型サービスプロバイダー

タスクフォースは、単に人材を提供させていただくだけの会社ではありません。お客様の現場において、 “人”を起点とした課題を常に解決し続けるサービスプロバイダーこそが私たちのめざす姿です。

お客様の現場業務をサポートするために 働きやすい環境をつくる 働く人のレベルアップに努める 01課題解決型の業務改善提案力 お客様の現場業務に対する深い理解を背景に、現場の生産性・効率性向上を図る提案を行います。 02質の高いサービスを持続的に供給できる組織力 徹底的な現場管理により、お客様と強固な信頼関係を築くことで、働く“人”の長期定着を実現します。 03専門性を活かした採用力 候補者とは必ず面談を行います。現場業務への深い理解のもと、ご依頼内容ごとの特性も織り込みながら選考しています。 04将来を見据えた育成力 タスクフォース独自の研修体制、 適切な人事評価制度の設計・運用を通じて、継続的なスキルの向上を図っています。
お客様の現場業務をサポートするために 働きやすい環境をつくる 働く人のレベルアップに努める 01課題解決型の業務改善提案力 お客様の現場業務に対する深い理解を背景に、現場の生産性・効率性向上を図る提案を行います。 02質の高いサービスを持続的に供給できる組織力 徹底的な現場管理により、お客様と強固な信頼関係を築くことで、働く“人”の長期定着を実現します。 03専門性を活かした採用力 候補者とは必ず面談を行います。現場業務への深い理解のもと、ご依頼内容ごとの特性も織り込みながら選考しています。 04将来を見据えた育成力 タスクフォース独自の研修体制、 適切な人事評価制度の設計・運用を通じて、継続的なスキルの向上を図っています。

スタッフの定着率を高め、成長を促す独自のしくみ

タスクフォースは、現場スタッフの定着率向上に向けて、1採用前の詳細な業務説明、2採用時・採用後の教育・研修、3適切な人事評価、をシステム化しています。

採用前・採用時研修 心構え研修 現場で働く心構え、姿勢についての確認 など 接遇研修 身だしなみ、挨拶、職場での注意事項 など 実務初期研修 よくある実務ミスの事例紹介 など 採用後の支援体制 採用後1年間の支援体制 ・お客様と連携し、新人教育プログラムを共同で作成し、順調な立ち上がりを支援 ・定期的な面談機会を設けることで、対象者の職場における状況を詳細に把握 ・採用後は1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月、1年と細目にフィードバックを対象者に提供 採用後の教育研修体制 半年〜1年程度で一定に立ち上がった後も、継続的なスキルアップを目的として、様々な追加研修を実施。さらに、スタッフのキャリアアップとして資格取得支援についてもサポート
採用前・採用時研修 心構え研修 現場で働く心構え、姿勢についての確認 など 接遇研修 身だしなみ、挨拶、職場での注意事項 など 実務初期研修 よくある実務ミスの事例紹介 など 採用後の支援体制 採用後1年間の支援体制 ・お客様と連携し、新人教育プログラムを共同で作成し、順調な立ち上がりを支援 ・定期的な面談機会を設けることで、対象者の職場における状況を詳細に把握 ・採用後は1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月、1年と細目にフィードバックを対象者に提供 採用後の教育研修体制 半年〜1年程度で一定に立ち上がった後も、継続的なスキルアップを目的として、様々な追加研修を実施。さらに、スタッフのキャリアアップとして資格取得支援についてもサポート